スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梱包

2週間も早い梅雨明け、、もう夏本番、、、暑~(+_+)

今週初めは何とも体調すぐれず体温計ると38℃、、今も37℃チョイ、、

たんなる夏風邪ならいいのですが、、、熱があってもそれ程シンドイわけではないのですが。。

今日は出来上がったボードの梱包してました。

サーフボードというだけで配送業者も断るところが最近多く。

配送途中での破損等のトラブルがやたらと多いらしいです。

 
レールはソフトウレタンでカバーして細かいプチプチで巻いた後に

大きなプチプチで巻いて、ノーズとテールは補強の段ボールを入れて対処して

専用の段ボールに入れて発送しています。。

大丈夫かな、、、

s-20110709 032




スポンサーサイト

この記事へのコメント

わんらぶ? : 2011/07/11 (月) 23:41:14

ワタクシも以前送られてきた板のテールがつぶれて来ました。
幸い近所で超一流のリペアマンが居るので、配送業者に、そこに修理出すならリペアでイイです。と言った事有りますよ。
それ以来、送ってもらう時は、必ず運転手待たせて、その場で梱包開けてます。

サトシ : 2011/07/12 (火) 22:05:34

やっぱり多いんですね~
配送業者待たせてその場で開けるにこしたことないですね。

千葉といえばあの素晴らしい人でしょうか?
僕が一番影響受けた人かもしれません。。。
恥ずかしいので、、見せないでくださいね<(_ _)>

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。