

遠州

2泊3日で遠州方面に行ってました。

前半は小波で後半は台風の影響でムネカタ位になってました。

東風が入っていてコンデションはイマイチでした。

嫁さんとの旅行兼ねてなので、波乗りはほんの少しだけ、、

トイレあるとこ限定付、でした。

波乗りはあまり良い波に乗れなかったものの、

トラブルありの、触れ合いありで楽しく有意義なトリップでした。


PS

そうそう、夜中の地震はビックリでした。

地震より聞いたことない携帯の地震予知アラームの音に飛び起きました。

震度4以上だとあんな音が鳴るんですね。。。

完全に寝ぼけて何事かわかりませんでした。(-_-;)


s-20110801 019

s-20110801 007

s-20110801 025

s-20110801 042

s-20110801 045

s-20110801 084

s-20110801 101

s-20110801 031



この記事へのコメント

T : 2011/08/04 (木) 08:37:24

いつも楽しく拝見しています。
夫婦だけで旅行とは仲がいいですね。
早い夏休みですか?
サーファーに水入らずは、おかしな言葉ですね。(^0^)v

サトシ : 2011/08/04 (木) 22:16:54

こんばんは(^^
本当は水のない涼しい山へと言われてたんですが、、(笑
子供中心だったのが今は2人きり(親父がいますが)なもので、、
実は勤続〇〇年のリフレッシュ休暇なんです、、海外は無理でした(T_T)
嫁さんは盆も仕事なもんで、私は遊びほうけてやります!
ウソです(^^

- : 2011/08/06 (土) 09:11:08

こんにちは。 こちらは前回の台風で良い波を見た!だけでしたが。今回はムネ~なので遊べましたよ。今日もこし~で意外と人も少なく、朝一のみ遊べました。また今度こちらのもいらして下さい。

サトシ : 2011/08/06 (土) 23:39:43

木本さんのsurfdayz見ました。19日はスゴイですね!じかに見たら凄いでしょうね!入ってる人は真のサーファーですね(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
