

ホットコート

2枚のホットコートまで終わらせる事が出来ました。

もう一つの板のホットコートしたらまとめてサンディングです。


ちょっと変わったショートボード 5’3”

コンケーブとテールに特徴あります 
s-20110816 033

お尻でっかちで小波ポイントで波の力をキャッチしやすく。

ウィングで切り返しのポイントを作り、そこからテールのレールは薄くして乗ってからの浮力を落としてます。

あえてツインです。
s-20110816 036


これは5’11”

ノーズの幅も広めでノンビリ楽しめるように
s-20110816 031


そして修理

ロング並みに乗れるので調子乗ってたら

思い切り蹴飛ばしてしまい

自分のスネもかなりの負傷してしまいました。(+_+)
s-20110816 030

この記事へのコメント

わんらぶ? : 2011/08/18 (木) 11:00:12

おはようございます。5’3”でこのロッカーだと多分ワタクシじゃ乗れません(笑)乗れればすごく楽しそうです。

すみません。また壊しました。。。仲間のショートボードのスケッグ2枚、突き刺さりました。。。8センチ程。。。すでにリペア入れましたが、おそらくしばらく入院かと。ホントすみません。

サトシ : 2011/08/18 (木) 22:18:29

わんらぶさん毎度ど~もです(^^
この5’3”は我々オジサンにはキツイですわ(笑

形あるものは壊れるので仕方ないですよ。。
ボロボロになるまで乗りまくって下さいね!
私のように自損でクラッシュしてるよりいいですよ(泣

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
