

猛暑を過ぎて、、

一時的とはいえ秋の空気が入ってきました(^^
今は雷が鳴ってます、、、
このまま秋に突入とはなかなか行かないでしょうね~

今日は1本ホットコートとリペアを数本終了!
ほとんどリペア祭りでした(^^
どこもお盆明けはクラッシュしたボードのリペア祭りでしょうね

しかし日中30℃を切ると過ごしやすいもんですね~
暑苦しかった工房も快適な時期です♪
タクちゃんも急に気合が入り1本シェープにかかり始めました!
タッチ交代で帰ってきてのんびりしてます。
ブログ書いたらビール飲んでグダグダになります(笑


サンディング待ち
s-20110821 010

テールにファブリックパッチ入れました。
20110821-011.jpg

1本入魂
s-20110821 013

夏休みもあとわずか
s-20110821 016




この記事へのコメント

わんらぶ? : 2011/08/24 (水) 19:52:15

イイ。実にイイ。ファブリックパッチ。カッコイイです。非常に。オサレ過ぎます!

最近ココにカーボン入れたりとかしてますが、どう言う効果?補強?有るんですか?

サトシ : 2011/08/24 (水) 22:41:03

ありがとございます(^^
フィンプラグの辺りは乗ってるうちに凸凹するので
補強だと思いますが一時期の流行りでもあるでしょうね~

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
