スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11号12号

逃げのポイントにて楽しんできました。

岬のウネリは頭オーバーサイズで何人か入ってましたがクレージーです。。。

隣の波はコシハラ~肩位で朝はAフレームの三角波(^^

即効着替える。

しかし潮が引いて風が入ると一気にジャンクに、、、

昼すぎもマズマズ。。。

南下はめんどくさかったのでサツマイモポイントをウロウロ

ダンパー気味のとこが多かったです。

それでも人が少なくてのんびり楽しめました。

s-20110827 003


s-20110827 012


s-20110827 025

s-20110827 032
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ganchi : 2011/08/28 (日) 05:29:35

お疲れ様です。何処のポイントですか?見覚えがある様な無い様なです。ことらにもウネリが届きだしましたが混雑ぎみです。(-_-;)
暫らくは波が続きそうですね。もうすぐ日本海の季節ですね。

サトシ : 2011/08/28 (日) 22:29:51

朝様子を見てお邪魔しようと思ってましたが、連れの誘いで四国に行ってました。
少し前に隣のビーチに行った時、そちらまで上がって波の様子を眺めて帰ってきました。
平日だったので居なかったでしょうね(^^ 喫茶店よりまだ奥ですか?また今度は連絡してからお邪魔します<(_ _)>

ganchi : 2011/08/29 (月) 12:27:30

最近は夜勤の為、昼頃には帰ってますよ。(ただ5~6時には寝ますが) 本当に海沿いにあります。 今度は是非連絡下さい。最近ローカルが多いですが大丈夫ですよ。

サトシ : 2011/08/30 (火) 23:38:46

夜勤お疲れ様です!
私も今までにない忙しい日々が続きそうです。。
なかなかパソコンを開く気力も出てこなくなりそうです。。。
なかなか気を使う場所ですので、、ぜひご一緒でお願いします。
人の少ない日で少し波があれば一番いいです(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。