

暑い!

明けて日曜

6時には海の中へ

昨日の夕方より幾分波が小さくパワーもない

干潮が9時なので8時にいったん上がって9時過ぎにもう一度入ったが、、

さほど良くもならなくヒザコシの波

良く動いていた体もだんだん動かなくなってきた、、、

明日からの仕事のこともあるし無理はやめて早めに帰ろう~






ほんまに今日は暑かった~夏です、、、シーガルでも充分いけそうでした。




昼過ぎ家路へ向かう、腹が減ったのでうどん屋で昼飯




まあまあうまかったです




1000円高速で何とか渋滞のがれて帰ってきた

しかし毎度この高速走ると車のフロントは虫だらけです(^^





そうそうこの日海の駐車場で車に張ってあるkubojectのステッカーを見て声かけられました(^^

この人のブログ面白いのでいつも見てるんです~と、、もしかして本人さんですか?って

いえいえ違いますよ~とちゃんと答えときました、、、やっぱり同年代でしたわ(^^

クボチンさん人気ありますね!(^^ ははは



明日から仕事、、今期は交代勤務が急きょ無くなり残業で対応。。

仕事量が増えるので疲れそうです(泣

しばらくは土曜も仕事だし海はしばらくお預けかな、、

こんど海行く日を夢見て仕事がんばろ~

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
