

日本海

久しぶりの鳥ちゃんです。
朝一は波も小さく予想通り、、ええ感じです。
s-20110918 002

しかし次第にサイズUP
胸位で形も良く昼からも風の影響はさほど無く良かった~
ポイント左の地形だけ決まってて人がわんさか。。。
s-20110918 005

たまにグチャグチャになったり、、、見た目イマイチでも入ると見た目と全然違ったりで、
波の変化も激しく癖のあるポイントですが何故かここに来てしまいます(^^
そんなに長時間入ってなかったのにクタクタ。。
ビーチで入ると体力落ちてるのが良くわかります。
あかんな~(+_+)
s-20110918 004

この記事へのコメント

ganchi : 2011/09/19 (月) 13:32:17

丹後はメガクローズの様でしたよ。  こちらは満潮からサイズアップでインでコシ~(ダンパーぎみ)楽しめました。アウトは混雑ながらムネ~アタマはありました。今も良いうねりが来てます。 もう日本海の季節なんですね。

サトシ : 2011/09/19 (月) 20:51:27

今日は一気にクローズになってました。
朝の心地よい空気は日本海シーズンを感じさせますね(^^
連休だから混雑してたんですね。
なんかおかしな動きの台風が多いですね~
波は良いんですが、災害だけは勘弁ですよね。。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
