スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休2日目

早朝目覚めてポイントチェックへ

がっくりなほどサイズダウン、、、あまり遠くまで行くと朝飯の時間に間に合わなくなるので

かろうじて割れてるここで1時間ほどサーフ!




最初はアカンな~と思ったが意外と乗れる波があり入って良かった~

この分だとビーチは丁度いい感じに落ち着いているのだろう、と思っていたが

白兎にいるKさんからビーチもかなりサイズダウンしてるとの情報。。。


8時に朝食、コーヒーはバニラの香りがするライオンコーヒー、これにフレンチトースト(1泊朝食付で6300円)
またこっち方面に泊まりで来る時は来ようと思う。



さあ、チェックアウトして東へ移動、途中I浜でタクちゃん家族にごあいさつ

こないだ作ったボードが絶好調と!嬉しいお言葉(^^ 普段辛口コメントしか言わない彼の満面の笑みは凄くうれしい!




ちょうどそこで今回の目的でもあるピカチュウFISHの受渡し。

白兎にいるところをわざわざこちらまで来てもらい申し訳ありませんでした。

ここでも満面の笑み!作って良かった~と思える瞬間です!

ありがとうMさん!とてもうれしかったです(^^




Mさんたち夕方まで凸凹で入ってるという事だったので、今日の最後はそこでサーフ。

入ろうと思ったところでちょうど偶然クボチンさん達が海から上がってきたところ

こないだの台風でどうやら地形が悪くなったとのこと。。。

どうしようか迷ったが入れ違いで入るもののいま一つでした。

いつもいい波が多かっただけに残念、早く砂が戻るといいのやけど。。




進水式のFISH!無事沈むことなく(^^  OKいただきました。

物を作って喜んでもらえることの嬉しさは、なんともたとえようのない嬉しさがあります。

大いに自信になった(^^ あ~よかった!よかった!

また新たに面白いボードを(変態ボード)作ってやろう~(^^
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。