

風邪か?

朝起きたら全身がなんだかダルイ、ちょっとした筋肉痛?最近慣れない仕事してるせい?

節々痛むので風邪かな~と体温測っても熱なし、、

たぶん仕事の疲れが蓄積されてるのかも、、、

波乗りなら体力的にいくら疲れようと気持ちのいい疲れで気分は最高なのに

しばらくサーフィンしてないので、どーにも元気が出てこないし、、

珍しく波乗りの夢ばかり見るし(乗ってる波がだんだんゼリーになって失速していく)

禁断症状です。。

こーなったら、何が何でも、サーフィンがしたい。

でも

今度の連休まで我慢ということで、、工房へ、、、

おとなしくしておけばいいものの、なんやかんやとやることあって、、、

ほとんど趣味の域でボランティア的にしかやっていないので、儲かってるとか誤解しないでください(^^

好きでやってて、幸運にも技術を上げるべくボードを製作させてもらってるだけでありがたいと思ってます。

とはいえもうそろそろ少し考え直さないといけない時期かも知れません。

今お世話になってる方々には今まで通り、、いつも仕事が遅くて本当に申し訳ありません(^^


と言い訳して(^^、、今度の休みは海に行かせてもらおう~

皆さんも授業や仕事、飲み会まで、何ともすばらしい、言い訳を今までしてきたかと思います(笑

土曜は仕事なので日曜なので混んでるかもしれませんが、気分は少しハイになってきました♪

本当に風邪で動けなかったらどうしよう~

いくつになっても海は最高です!

この気持で今週一杯頑張ろう~

s-201101002 012
Kidsボードを両面巻いてデッキのホットコートまで

s-201101002 022
上のは初の試みもあり時間かけてゆっくりやります。

s-201101002 018
これはテストで作ってます(廃物利用で)


この記事へのコメント

- : 2011/10/02 (日) 22:02:19

お疲れです。

たぶん、季節の変わり目ってやつですよ。
小職も今週は身体が疲れやすくダルイ波乗りですた。
今度の連休賑やかなやつ等が来鳥です^^ 

サトシ : 2011/10/03 (月) 23:05:15

昨日は早く寝て汗かきまくり、、おかげで今日はウソのようにマシになりました。
でも、やっぱり歳ですわ、、、

中部の方々ですね、ワイワイにぎやかで楽しくなりそうですね(^^

Minmi : 2011/10/09 (日) 18:55:13

私も風邪引きましたよですが趣味の物作りにハマるとついつい夜更かし多分治りは遅い方だと思います。それと年なので治りが遅いせいもあります。今度風邪引くときは年末かなー
お互い風邪には用心いたしましょう

サトシ : 2011/10/10 (月) 18:17:10

風邪引く回数が増えますよね~
物作りは熱中すると時間を忘れてやってしまいがちで(^^
ほどほどにしないと、、、とは思ってますよね(笑

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>1週間であなたをサーファーに仕上げます! from モテモテ!サーフィン講座
これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。 >>READ

2011.10.07

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
