

今朝の波

昨日はクボチンさんのホームにお邪魔して
何とか残ってた波で楽しめました。
クボチンさんのたくさんの仲間が泊まりでやってきてました。
場所は離れてても昔からの仲間とたまに寄りあってワイワイ
よい仲間に囲まれとてもうらやましく思えました。

この日はタクちゃん家族もやって来てて一緒に波乗り。
でも来年からはここでこうやって会う事も難しくなるかもしれません、、
生活環境が変わっても又この場所で皆で一緒に波乗りできる日を楽しみにしてます。

そして湘南からトリップしてきてたKさんともお会いできた
マニアックボード製作の考案者の一人でもあり良きアドバイザーだったので
今回波は小さかったですが一緒に波に乗れてとても嬉しかったです。

この日は写真撮るのをすっかり忘れておりました~


9時にはいつもの事く寝てしまい夜中の3時に目覚めてしまう。
車中泊で充分なのですが、最近温泉入ってボケ~とする目的の嫁がいるので宿での泊まり。
しかし見事に毎日同じ睡眠時間で目覚めてしまうこの体、、やっぱりもうおじいちゃんです(笑
布団の中でうだうだしてましたが、波が気になってもう仕方なく
夜明け前からポイント見て回るも、、どこも見事に湖。。。
諦めて帰って海に入る代わりに温泉入って。。。ボケ~と
やっぱりおじいちゃんです(^^


見事なくるぶしサイズの三角波。
今回唯一の波画像でした
s-20111010 004

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
