

日本海

間違いなく太平洋予想

北部に行くついでの用事もありで

有ってもヒザ波覚悟で日本海に行ってました。

たぶん早朝朝一はヒザくらいだったのが、8時くらいから波が入り始めて

オフショアーで暖かい風、、にもかかわらず北うねりが反応してきたようでした

思いがけない波に、ラッキー!

今日は珍しく親子での波乗りです。

親父はショートで息子はロング、、、普通なら逆です(^^

少し西のお気に入りのポイントで朝の初っ端は貸切で良かったです。

昼間は気持ちよ~く昼寝し過ぎてしまいました。

思いがけない波にホンマに感謝です。

しかし何で波が有るのか信じられへんわ。。

s-20111022 007

s-20111022 018







この記事へのコメント

- : 2011/10/23 (日) 18:48:55

こんばんわ^^

今週は海休でした。 が、
土曜日はホンマビックリ波上がりましたねー
大将に電話したとき、サトシさん入ってますよーて行ってました。
ご褒美波ですね^^

- : 2011/10/23 (日) 21:44:20

こんばんわ!

誰も居なくて寂しかったですわ~(^^
盆と正月しか帰ってこなかった息子が、引退してバイトばかり、、時間に余裕が出来たのか
珍しく海に行かないのか?というもんで、ついつい喜んで行きました。
息子は初心者なので波も小さく、人の少ないところでと鳥へ
本当にラッキーでした(^^
息子もロングで結構楽しんでおりました♪


管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
