

昨日の波乗り

久しぶりにガッツリ波乗りしてきました

とりあえず寝て、早朝から出発

おお~雪だ

s-DSCN4264.jpg

いい感じです
s-DSCN4271.jpg

天気は最高!
DSCN4275.jpg

昼から違う場所で3人で貸切(^^

パーフェクトですが見た目と違い物足りない波でした。

失敗。。。
s-DSCN4282.jpg

EPSでPVCストリンガー仕様です
s-DSCN4288.jpg

軽いんですが、デッキがボコボコに、、、

今度からはストリンガー周りはカーボン等で補強しよう

今日は軽い筋肉痛~(^^

この記事へのコメント

クボチン : 2011/11/28 (月) 21:11:48

まいどです^^

土曜日近くでしたのね~
思ったより小さかったですね。

竜宮の海の家が取り壊されました。
新しいオーナーが違う建物を建てるらしいです。

- : 2011/11/28 (月) 22:41:45

毎度です(^^

ずっと同じ付近でいて夕方前に入ってそのままトンボ帰りでした。。
たぶんクボチンさんも近くにいてるだろうな~と思ってましたよ(^^
入ってるポイント謎です、、教えて下さ~い(^^

海の家は残念です、、、
なんか建てるとは聞きましたが取り壊されるとは思ってませんでした。
思い出がまた一つなくなりました(T_T)

ganchi : 2011/12/02 (金) 09:58:09

よかったぁ~。 この前の事が申し訳無かったので・・・(-_-;) 楽しめたようですね。 カーボンでのデッキ補強は駄目だと思いますよ。カーボンとガラスクロスの強度が違いすぎてクラックが入りますよ。今は大丈夫なのかな? 僕も入りたいんですが・・・波が無くて。

- : 2011/12/02 (金) 22:18:45

ganさん、まったく気にしてないですよ(^^
逆に今度こそはと思ってます。
何よりganさんTさんと親交深めれた事が嬉しくて嬉しくて、、、

カーボンは昔もありましたよね、、そういえば境目がそうなってましたね!来年にエポキシでテストボードで作ってみます。。

日本海は水温低いです。。
そちらは暖かかった~(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
