

東海

伊良湖に行ってました

s-20111210-11 023

マニアックなKさんと現地で合流

お待たせしていたボードをお渡しして

ちょうど引き一杯で良くなってきてたので一緒に海へ

予想に反して波があったのでラッキーでした。

風が弱まって天気も良く小さいながらも形の良い波に乗れました。

s-20111210-11 079
このキャスパー5’3”乗らせてもらいました。

EPSなので軽くて軽快です。。

いろいろ感じる点あり参考になりました(^^

ありがとうございます!


s-20111210-11 101

この日は皆既月食

写真を撮りに外に出て数分でギブです

寒い中何とか写真とってみました

マズマズです(^^



翌日

冷たい風が波を消してしまってます

ウネリはあるものの満潮で潮も多くどこもダメです

s-20111210-11 125

s-20111210-11 145

s-20111210-11 014

潮が引いても風は強くなる一方で良くならず

数時間入りましたが全然乗れませんでした。。。

水温も低いし風も強いしで、、、今年初のセミドライでした

が、、、

隣のビーチではロングスリーブの若者をみかけました。。。

さむ、、、(@_@;)






この記事へのコメント

わんらぶ? : 2011/12/11 (日) 22:38:43

かー!!!イイ波ですね~!
そして5’3”も面白そうです。まあでも、ワタクシの5’6”「ニモ」にはかなわんでしょうな!わ~はっはっはっはは~!
(メチャクチャ調子いいですよ~)

ganchi : 2011/12/12 (月) 08:48:24

水温が半端無く冷たいのでは? 昔は毎週行ってましたが・・・ ボード研究も流石ですね。こちらはあの日以来穏やかな日々です。またご一緒できるのは春からですね。産〇には行こうかと思うのですが・・・(-_-;)

sato4 : 2011/12/12 (月) 21:37:19

わんらぶさん、腰は大丈夫ですか~
ウッドデッキだいぶ進んでるじゃないですか!
あまり無理しないで下さいね(^^
ニモ可愛がっていただきありがとうございますm(__)m
全てはニモが始まりです、、もっとマニアックなのを作りますので
出来上がり、、笑ってやって下さい(^^

sato4 : 2011/12/12 (月) 21:43:18

ganさん、水温下がってますわ~
もっともっと冷たくなるんですよね、、、産〇とえらい違いです(^^
春はもうすぐですよ! 待ち遠しいです(^^
もし産〇行く時は連絡下さい。僕も行きますの(^^ 

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
