

日本海

気がつけば今年も残り2週間

日が経つのが、、早すぎる、、

この数カ月いつも以上にまじめに仕事してたから、、、

そんな訳で昨日は何もする気がおきずグータラしてました。

今日は早起き、仕入れた材料持って工房へ
s-20111218 058


さっきまで寒くて海に行く気になれない、

と思っていたのに

晴れた空、今日は日本海も落ち着いてそう、、

と思い始めたら急に気が変わり

急いでボードとウェット車に掘り込んだ

お昼前に到着

やっぱりこっちは鉛色の空でした、、

s-20111218 047

悩んでこっちで入る
s-20111218 039

たまに入る波はワイドで良くない
s-20111218 044

気温は低いが、水温は全然マシで

先週の遠州の方が冷たかった

なので今日もノーブーツで気がつけば3時間入ってました

時計が電池切れで
s-20111218 056

そんなに長く入ってた気がしませんでした。

そうそう

今日は耳栓してたけど、してないより体が暖かい気がする

気のせいかな??


この記事へのコメント

ganchi : 2011/12/19 (月) 07:34:42

こちらに来てから日本海が恋しいです。今のセミドライはノーブランドの安物で温いが重い・・・(-_-;) 新しく買おうかとオークション調査中です。お金が欲しい!宝くじよぉぉぉー! 先日に着ていたリップカールは良いですか? 寒さを我慢できるなら強い北西の時、阪南の男里川の河口が近くて乗れますよ。

- : 2011/12/19 (月) 20:50:29

今週末からの寒波以降しばらく道路状況がヤバい気がします。
なんか寒波が居座り長引きそうな、、、もう無理はしませんよ~

今の経済事情ではあまり贅沢できないですね、、、
やはり宝くじ!ですね(^^
最近のウェットは良くなってますよ!
高い物はさらにいいのでしょうが、、、大して差はないと思います^^
ganさんの方に詳しくは書き込みしておきます♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
