

乗り納め

嫁さんは今日まで仕事

息子は2日以外はずっと夜勤のアルバイト

オヤジはトイレ掃除と窓ふきを命令され、、、

我慢しきれず日本海へ向かった

一時的に冬型で雪が心配だったが

吹雪いたり、チラついたり、ミゾレだったり

道路は全然大丈夫でした
20111230-008.jpg

写真ではいい波に見えますが
20111230-019.jpg

ほとんどがインサイドで繋がってバッシャ~ンです
20111230-021.jpg

まともに乗れたのは数えるほどで

さすがに今日は寒く2時間半で終了

ただ水温は気温が低いせいか冷たく感じませんでした。

これで無事に今年の乗り収めです。


皆さんよいお年を!





この記事へのコメント

ganchi : 2011/12/31 (土) 21:07:17

やはり行ってましたか。スタッドレス良いですね。僕も本当は波乗りよりスキーの方がまだ乗れるんですが・・・(-_-;) 来年も懲りずに来てくださいね。良いお年を。<(_ _)>

satoshi : 2011/12/31 (土) 23:03:34

今年は本当にお世話になりました。
来年は波を外さないように通います(笑

暖かい海がもう懐かしいです。。
こちらこそ来年もよろしくお願いします<(_ _)>

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
