スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四国 土曜日

ETC割引きで行ってきました久しぶりの四国

渋滞することなく順調に到着


波は昼の満潮前が一番良かった

本格的に雨が本降りで仕方なく車でZZZ...しばし仮眠

電話で目が覚めた時には4時過ぎ。

急いで着替えて入水、夕方もまずまず楽しめた。

翌日にTSSCの大会があるので周りのレベルが高かった。

何よりキッズが多くてみんな上手い。

最近の傾向で大会も上位はキッズが独占する勢いなんじゃないかな~









本日進水式のニモくん、、思った以上に調子が良く一日中これに乗ってた。

再生ボード(リサイクル)なので思い切って、思い向くまま自由に作ったが

意外とこんなのもあり、というかこのシリーズで今後も改良して作ってみたくなるほど調子が良かった。

このブランクス自体が不良品というか、すごく多くの気泡があった為、ごまかしに入れたレジンカラーが今となってみれば、また思いのほか良かった気がする。。

失敗してもいいや~と思いきってやれたのも再生ボードだったから出来たこと。

デザイン、カラー、機能性、すべてがためになったボードです。

今回は波もマッチしてたせいもあるかもしれないが(^^

記念すべき1本です。

でもさっそくプルアウト失敗、、ひざ蹴りしてしまい、、エクボができてしまった(泣



スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。