

水研ぎ

水研ぎにもやり方があるんですね。。。
クリアだとわからないんですけど

ピグメントの濃い色はなかなか、、、
難しい。。

s-20120129-010.jpg

この記事へのコメント

- : 2012/02/03 (金) 09:29:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ganchi : 2012/02/03 (金) 10:24:08

この時期の水砥ぎは辛いです。僕の手はひび割れだらけで血がぁ~。
相変わらず休みに入ると波が有りません。今度・阪南か産湯にでも行きますか?寒いんだろうけど。

sato4 : 2012/02/05 (日) 16:41:51

波が立ちそうな気配ですね♪季節が春に向かってますね(^^
夜勤明けで行きたいところですが、、歳を考えると。。。
休みの時に他へ海行く時は連絡くださ~い。

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
