

FIN UP

硬化が遅いので

なかなか思うように進まない。。。

s-20100219 022

s-20100219 020

今週は夜勤です

一足先に1週間の始まり

夜のためにゆっくりしとけばいいものの

結局動き倒してしまった。。

好きなこと出来る時間が増えてるようで

よく考えないとしんどいな。。(^^


この記事へのコメント

ganchi : 2012/02/19 (日) 23:59:46

こんばんわ。 硬化剤ですが、パーメックよりメポックスの方が硬化が良いかも?
今・何%の硬化剤ですか?僕とこのはメポックスの55です。硬化剤も古くなると遅くなりますし。

satoshi : 2012/02/21 (火) 11:02:42

こんにちは。いろいろ種類あるんですね。パーメックNなんで一般的なものだと思います。20℃で1%で10℃で2%目安です。以前冬季はコバルト入れてましたが最近入れてません。室温管理されたとこじゃないし取り扱いも怖いんですよ、、硬化剤も少量をその都度買うようにしてます。

- : 2012/02/22 (水) 07:23:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

satoshi : 2012/02/25 (土) 23:02:26

こんばんは。
親身になってもらって本当にありがとうございます。
近いうちにまたオジャマします(^^
○○○○問題は絶対あると思います。
迷惑はかけれません。。様子次第で見学だけにします(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
