

黙祷

昨日は用事もかねて福井県に行ってました

東尋坊にも行きました
s-20120310 009

海はウネリの向きも風も悪く波はつぶされ気味

出来そうでしたがカイトサーフィンしてる人ばかりで
s-20120310 062

何となくやる気になれずあきらめて帰ることに

帰り道、無いと思っていた某ポイントが出来そう。。

たまに胸位のが入ってきてて、もう我慢できずに着替えて少しの時間でしたが遊ばせてもらいました。

クラブ員の方が一人で入ってて、もう少ししたら良くなると思うよとうれしい言葉をかけてもらい(^^

待とうかと思いましたが寒さに負けてしまいました。。。

夕暮れ前にゴミ拾いをされてて。。。少し手伝い

明日はみんなで集まって追悼のビーチクリーンなんですと、、

良かったら来てくださいと言ってくれた

そのポイントを大事にしてるから常日頃からお世話になってる自然を大事にしてる。

我々他府県からのビジターが出来る事は、海に行けば少しでもゴミを拾い持ち帰ること

そしてその土地にお金を落としていくこと。。

全てはつながっている。。

普段から自分ができる範囲で気持ちをこめて

今日は参加できずにすいませんでした。





この記事へのコメント

クボチン : 2012/03/12 (月) 21:22:05

お疲れ様です^^

師匠いい1日を過ごされましたね^^
雪もいづれは解ける、雨もいづれは上がる、
被災地の復興が進む事を願います^^
師匠今度セッションしたいですねー 

satoshi : 2012/03/12 (月) 22:06:47

こんばんは(^^

とても気持ちよく嬉しい日でした♪
純粋に海を波乗りを好きで良かったと思いました。
最近波乗りが淡白です。。
そろそろ刺激与えてくださ~い(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
