

冬から春へ 1

土曜の早朝から久しぶりの日本海
期待していたコンデションではないがとりあえず向かってみた
途中の県境では降りしきる雪で積雪が、、、夏タイヤに変えたばかりなのに、、、
テンション下がってきて帰ろうかな、、、と思った
でもその付近のみの降雪だけでなんとかスルー
この時の気温がマイナス1℃でその先進むと太陽が照ってきて一気に8度
少しテンション上がる。

海に着くとやっぱりどんより鉛色の空。。
ビーチはグチャついていていて一部のポイントに集中してた
s-20040407-8 014

ここで入ろうか迷ったが、人が多いので西に向かい
ここいいな~と思ったが、ワンピークで割り入るのも気がひけて他へ移動
s-20040407-8 020

結局いつもの場所
サイズが無かったので人が少なく
のんびり出来た
けど、、やっぱりまだ冷たい。。。
s-20040407-8 036

飯食べてビール飲んだら寝てしまい気がつけば4時前
ほとんど入る気が失せていたが気合で入った
今度は違う場所で。。今度はグローブに帽子くんのフル装備で挑む、、も
初心者に戻ったようなライディングしか出来ない。。。
寒い、、、疲れた。。。
s-20040407-8 057

こんな時間から入ろうとする若者を尻目に
年よりはもう帰ろう~
s-20040407-8 053

ビーチを通り過ぎて市内からバイパスに乗る寸前、またまた無性に眠くなってきた
明日は天気が回復しそうだし、波もコンデションいいかも。。。
と思い始めると急に帰るのやめてUターン
温泉入って飯食べてビール飲んだら夢の中でした
しかし準備不足でまともな冬の就寝具無かったので
夜中に何度も目が覚めた。。
それでも8時間寝たな
久しぶりに気楽で自由な一人トリップ気分です。

この記事へのコメント

ganchi : 2012/04/09 (月) 13:02:40

この時期で積雪・・・(>_<) しかも車中泊とは流石ですね。僕はなんかやる気が無くなって来てます・・・(-_-;) 時間が出来て晴れたら海までの山道を探そうかと思います。日本海はまだ山越えが危険ですね。(@_@;)

サトシ : 2012/04/09 (月) 22:16:53

仕事でバタバタ今帰宅中です
当分行けそうにないのでGo-しましたが 余計に波乗りしたくてしょうがないです。でもGWまで無理そう(T_T)
来週からはしばらく事情により夜勤専属です。
ツライわ~(>_<)

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
