

日本海 1日目

連休初日あいにくの雨、朝からのんびりゆっくり出発。

途中Hポイントを見るとまだ風はかわしてはいるもののグチャついた波。

少し戻ったさらに風を交わすポイント見に行こうと思ったが、今回は嫁さん同行なのでトイレがないとダメなので、、、ここで少し入る。



ここでハプニング、、新しい車がスマートキー(セキュリティーキー)という装備がついていて、嫁さん車の中でから外に出ようと、ロック解除を中からしたものだから誤作動したらしく、ビービービーとけたたましい音が鳴り響いてた、、幸い隣にいた海あがりのサーファーが解除してくれて助かった。

ちゃんと説明して無かったので嫁さんにカンカンに怒られた。

隣のサーファーさんありがとうございました。近隣の方たちにも迷惑かけました<m(__)m>

サーフィンするには不便な機能が多い、あまり深く考えず購入したのが失敗でした。

前のモビリオの方が燃費も良く使い勝手が良かった気がする。。。

後2年我慢してやっぱりハイエースにしたら良かったかな~





お昼ご飯を食べた後、雨も上がってきたので少し観光がてらぶらぶら。





波は少しずつ落ち着いてきているようだが、あいかわらずまとまりなくグチャついていたので、西へ車を走らせた。

一つ目のポイントは思った以上にグチャついていて良くない、、しかしのんびりしすぎていたせいか時間がなくなり更に西を見てみたかったがタイムオーバーとなり本日終了。

時間配分はきっちりと、、ポイント選びは慎重に、、の一日でした。(^^

温泉入って翌日期待で早々に就寝。

ZZZ




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
