

GW後半

昨日までの天気から一転していい天気です。
今日は皆さぞかし良い波で楽しんでる事でしょう。。。
あ~悔しい~ 

3日4日と荒れ狂う日本海に行ってました(泣
3日はコシハラ位でまとまりない波に苦戦しつつ3時間ぐらい入ってました
夕方の波は期待してなかったので早めに温泉行ってホッコりと。。
戻ってみたら少しまとまってサイズも上がって良い感じに。。。
やってしまいました~外してしまった~
仕方ない。。飯食っておおいに寝まくりです
s-20120504 035

深夜の雨音に何度か目が覚め。。
夜が明けて外に出ると傘もさせないほどの風雨。。
s-20120504 047

2度寝してやろうと思うが寝れない。。。
コーヒー飲んでるとM君がやって来ていたので
何とかできるところはないかと便乗して東へポイントチェック
う~ん、、ここだけ出来そう。。そのぶん人は集中してました。
s-20120504 001

出来そうですが何となく入る気になれず。。
いったん戻って昼までお宿で大将、クボチンさんらとボケ~と。。
ビーチは荒れ狂ってどうにもならない状態。。
s-20120504 011

昼になっても一向に天気は回復せずで、嫁はんと二人で近くのショッピングセンター行って飯食って
今日はもう波乗り終わりかな~半分あきらめてましたが
Hポイントに向かってたクボチンさんからメールあり向かう
朝見たときよりサイズUPしてて、入ってみたら想像以上に楽しめました。
クボチンさんはアウトのピークでサイズのある波狙いで良い波乗ってはりました
自分はインサイドよりで数本乗れたので満足。
上がる頃には太陽もチラホラと、、
明日は良さそう。。。
でも帰らないと。。。
s-20120504 029


本当は太平洋のほうがず~っと波はいいのですが、
ここに来るようになってからは、もう人ごみが苦手になってしまい
天気も波も恵まれなかったけど、何故かここがのんびり落ち着きます。
今度波がいいときはガッツリとやらせてもらいます(^^




この記事へのコメント

ganchi : 2012/05/06 (日) 08:35:37

波は・・・でも楽しめたし良い休養でしたね。こちらは波などまったく無く、渋滞で近所に買い物で終わりました。では仕事に行ってきます。(@_@;)

satoshi : 2012/05/06 (日) 17:57:55

風雨で散々でしたがゆっくり休養できました
しかし寒暖の差が激しく風邪ひいたかな、、、
相変わらず忙しそうですね、僕もこれから仕事です。。
あ~憂鬱。。

rincon101 : 2012/05/06 (日) 19:56:08

こんにちは~♪同じ日に入ってたんですね(^^)v
午後からはサイズも上がってきたので日没ほぼラストまで入ってました♪
今度はご一緒お願いします(^^)v

satoshi : 2012/05/07 (月) 11:47:51

こんにちは!
入ってました~昼過ぎの一瞬だけでしたが(^^
夕方までガッツり入ってたんですね!
こちらこそよろしくお願いします(^^

minmi : 2012/05/07 (月) 20:12:52

悪天候、いい加減、嫌気がさしますよね(-"-) でも波乗りをした・・・連休だったので良かったですね。(^○^)やっぱ日本海はいいですよ~~このどんより曇った空 日焼けは酷くならないし・・・北西吹いたらすぐに海上が反応するし・・・分かりやすいです・・

satoshi : 2012/05/09 (水) 11:54:55

連休なんで久しぶりにゆっくり出来ました(^^
これから暑くなると朝夕の日除けサーフですね、、
これ以上シミが増えたらヤバイ、、(^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【GW後半】 from まとめwoネタ速neo
昨日までの天気から一転していい天気です。今日は皆さぞかし良い波で楽しんでる事でしょう。。。あ~悔しい~ 3日4日と荒れ狂う日本海に行ってました(泣3日はコシハラ位でまとまりない波に苦戦しつつ3時間ぐらい入ってました夕方の波は期待してなかったので早めに温泉行... >>READ

2012.05.06

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
