

FISH FRY

Hさんお昼過ぎにボード発送しました

テールが薄いので厳重に梱包しておきましたが大丈夫かな、、
s-20120506 028


今月末の26日はFISH FRYです。

もう少し自分の作るボードに自信が持てたら出てみようと思いながら早くも数年経過。

少しは進歩していますが全然満足いくものではないので消極的ではあったのですが

今年は本業のほうがうまい具合に休みだし、そんなの関係ないよ、もともとガレージシェイパーの集いなのだからと言われて

恥ずかしながら出展することにしました。
s-img_main2012.jpg



とは言うものの肝心のFISHが一本も手元にないのでどうしよう。。。(汗

Rsさんにならって(^^ 余ってたショートボード用で何とか作ってみようかと

シェイプし始めましたが、、う~ん、なんだかんだで相変わらず時間がかかる。。。
s-20120506 043



あ~今晩から仕事、、 ツライな~ 行きたくないな~ 5月病かな。。いい歳して(^^

時間がもっと欲しい。。(時間があってもギリギリにならないと出来ないくせに、、)

間に合わないかな、、、ま、いいか(笑

そろそろ飯食って仕事行ってきます(泣 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【FISH FRY】 from まとめwoネタ速neo
Hさんお昼過ぎにボード発送しましたテールが薄いので厳重に梱包しておきましたが大丈夫かな、、今月末の26日はFISH FRYです。もう少し自分の作るボードに自信が持てたら出てみようと思いながら早くも数年経過。少しは進歩していますが全然満足いくものではないので消極的... >>READ

2012.05.07

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
