

ミニ フィン

日本海で楽しんでいる友人のメールを尻目に

工房への往復を繰り返し、

何とかフィンプラグまで入れることが出来

フィッシュフライに間に合いそうです。。

練習用に取って置いたブランクスが少し質の悪いもので

粗を隠す為にごまかしの色を入れましたが、結構こういうのもアリ!て感じに仕上がりました。

硬いところと柔らかいところがある発泡ムラ?というんでしょうか?それがとてもシェイプが難しく

それに予定通りに作らずに思いつきで好き勝手にやってたら、ずいぶん短くなってショート寄りのボードになってしまった。。

オヤジ向きでは無い。。。たぶん乗れない(^^  でもこの方が当初の予定よりカッコはいいがな♪

s-20120513 004

硬化の合間に床に転がっていた半端の積層版で

いま流行の小さなフィンを作ったけどエアー噛みまくりです

軽量化になっていいか!(^^

s-20120513 009

これをクワッドの後方にセットしたらどうなるか面白そうです。

クワッドスタビライザー?(^^

行き当たりばったりでやるというのは楽しい!


この記事へのコメント

ganchi : 2012/05/19 (土) 22:39:11

進んでますね。(*^_^*) 先日はター先生とそのお友達の元プロスケーターの方と磯の浦でムネぐらいで楽しめました。前回よりも混雑?にも慣れて乗れましたよ。仕事も落ち着いて来ましたし、またご一緒出来る日を楽しみに待ってます。
休日は波が無いんですが・・・(>_<)

satoshi : 2012/05/20 (日) 14:50:32

やっとさっき磨き終わりました。。粗が多数出てきましたがもう修正できません。。
いろいろ他にもやりたいことあるんですが時間が、、、もう毎日がバタバタでして。。
平日休んで人の少ない海に飛び込みたいです(^^
6月一杯で落ち着くと思うんですが、、、

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【ミニ フィン】 from まとめwoネタ速neo
日本海で楽しんでいる友人のメールを尻目に工房への往復を繰り返し、何とかフィンプラグまで入れることが出来フィッシュフライに間に合いそうです。。練習用に取って置いたブランクスが少し質の悪いもので粗を隠す為にごまかしの色を入れましたが、結構こういうのもアリ!... >>READ

2012.05.18

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
