

中型免許

運転免許の更新に行ってきました。

いつもは門真の方へ行っているのだが、今回は光明池の方へ行ってみた。

終わってから工房にすぐに行けるし丁度いいなと思い。

初めてなのでナビで検索して案内通りにいくと、間違えて光明池教習所の方へ行ってしまった。

なんとなくおかしいな~と思いながら受付へ行くと、あ、またか~といった感じで受付のおねーさんがここではないですよ~と、

場所案内のコピーを渡してくれて丁寧に教えて下さった。

あ~恥ずかしい、、、

ナビの設定の早とちり、、、しっかり確認しないとこうなるんですね、すっかり信用していたので。。

今回更新しても過去の違反と昨年のスピード違反でまたまた青色免許。

今後違反をしないとしてもゴールドになるのは6年後か。。。

けっこうな歳になってるな~その時に波乗りは元気でやっているのか?

たぶんやっているでしょう~(^^ しつこく、、、(^^


今回から普通免許ではなくなり、中型免許となるようです。

貨物自動車の事故防止の為の新しい制度のようですが、自分にはあまり関係ないかな。。




終わって工房行ったがイマイチはかどらない。

作りながらコロコロ予定が変わっている。

とりあえずボトムのラップの段差とバリをサンディングしてディケール入れた。

もともとはウッドフィンをオンするつもりだったが、FCSという声にのっかりこういう感じかな。




フィン位置もどこに置くのが一番いいのだろう、、今更ながらまた迷う。




デッキはホットコート済。





しかし、、思ったより派手すぎる、、、
後もうチョイ。



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
