

2012 フィッシュ フライ 2

興奮冷めやまず早1週間

行って良かったフィッシュフライ

その一つ一つが個性あふれるサーフボードでどれも存在感が凄かった

その場に行く決心をさせてくれたアールズサーフボードの隆三さんに感謝します

途中睡魔に勝てずに浜名湖Pで寝てしまい、、場所が無ければビーチでいいや、とのん気に向かうも

あの混雑の中きっちり場所取りまでしていてくれて、、タープの設営まで手伝ってもらって、、

ホンマに何から何まで世話になりっぱなしでした。本当に感謝しています!ありがとうございます

しかし凄い反響でしたね!見てる人がみんな笑顔になってましたよ(^^
s-139.jpg


得ることが多く凄く勉強になり、もっと精進しなければとつくづく思いました。

しかし工房のご近所さんにはサーフボード関係で凄い人たちが何故かひしめき合ってます

すぐ近くが海というわけでもないのに、、、不思議だ、、


しかし皆自分より若いのにしっかりしてるわ、、それに引きかえ自分はとぼけたおっさんで(^^

前を通りかかったリチャード・ケンビン氏と記念に写真をと思って声をかけるも

一緒にいた自分の息子よりも若いカールスくんと先に写真撮ってたら行ってしまうし、、
1r832eq5wevaa[1]

一回りも年下のジョシュホールにはビチャビチャの腕で肩組まれるし

しかし陽気で飾らない好青年で大好きになりました(^^

あのシングルコンケーブボードを先々作ってみたいと思ってます。

すっかりミーハーな1日で忘れられない思い出になりました。





この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
