

イソコ


センターフィン忘れた

リーシュコード間違えて長いの持ってきてるし

おっさん大丈夫かぁー(-.-;)


s-20120616 005

初めて波乗りしたのがイソコ

車に乗れなくて電車に乗ってきたりもしたな~

あ~懐かしい。。。数十年過ぎてるがあまり変わってない。。

恐ろしく長い月日が過ぎてる。。。なのに最近始めたばかりの子供達に

テイクオフ負けてるし。。。エエねん、、とりあえず海は入れたし

サッと来てサッと帰れる場所。。

さすがに梅雨が終わったらたぶん来ないな

大雨で良かった良かった(^^

しかし今日はバタバタと慌てすぎた

この記事へのコメント

ganchi : 2012/06/16 (土) 22:27:34

ビーチに行ってたんですね。僕も結局、大雨・強風で出掛けられずターさんと夕方に入ってました。波は良くないですが楽しめましたよ。\(^o^)/

satoshi : 2012/06/16 (土) 23:17:06

昼まで工房にいたんですが、体動かしたくて、、2時から4時半頃まで入って、また工房に戻ってきて作業の続きしてました。やっぱり近くで波があるといいですね(^^
波も手ごろで人も気にならなくて良かったです♪
少しボケてきてますが(笑

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【イソコ】 from まとめwoネタ速neo
センターフィン忘れたリーシュコード間違えて長いの持ってきてるしおっさん大丈夫かぁー(-.-;) >>READ

2012.06.20

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
