スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本海

朝から会社で同僚と待ち合わせゆっくり目の出発

10時頃到着して即入水

波を選べばそこそこ乗れるがセットの波はつながり気味




昼から他のポイントチェックするが風が西寄りから北に振れてきてどこも次第にサイズUP。
セットはワイドで切れたところからうまい具合に乗らないと全部捕まってしまう波がほとんどに。




なかなか乾かない濡れたウェットを気合いで着替えて3時頃から2ラウンド目。
さすがに体は冷え切り動きがぎこちなくなってきた。
グローブするほどでもないかと思ったが2時間過ぎたあたりから手の感覚も無くなってきた。
いつもよりマシのような気はしたが、やっぱり水温低くなってきてます。
あ~早く温かくなってほしいな~


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。