

スマホ

スマホに買い換えました

最初の設定で苦戦

やっぱりアナログ人間です

汚れた手で触るのが気がひける。。。

だから古い携帯で写真撮った

帰ってパソコンでブログ更新するのが面倒というのもあって買ったけど

結局パソコンで書いてます

う~んまだまだ使いこなせそうにない

s-20120623 013

s-20120623 003

s-20120623 007

s-20120623 014

s-20120623 017

この記事へのコメント

わんらぶ? : 2012/06/23 (土) 23:47:15

こんばんわ。わんらぶ?です。
はい。ワタクシも最近スマホデビューしました。
同じくブログPCで書いております。。。
スマホ。舌打ちしっぱなしでして。。。

PCすら・・・いまだに使いこなせていない・・・ですが(笑)

さとし : 2012/06/24 (日) 18:29:00

ワンラブさん毎度です!
スマホからコメントしてます
ふうー(^_^;)

minmi : 2012/07/13 (金) 18:57:04

o(^▽^)o私もアイホンデビューです。エンジョイしてます。便利ですよねーでもね指が太いから思い通りにタッチ出来てません( ̄◇ ̄;)

satoshi : 2012/07/16 (月) 09:16:35

minmiさん毎度です!
僕のは短くて小さいです(^^ 気にしてるところです、、、
だいたい指先が器用な人に多いみたいですよね
細くて長い人は神経質な人が多いみたいで観察してると当たってますわ!
でも短いのはカッコわるいですね(笑

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【スマホ】 from まとめwoネタ速neo
スマホに買い換えました最初の設定で苦戦やっぱりアナログ人間です汚れた手で触るのが気がひける。。。だから古い携帯で写真撮った帰ってパソコンでブログ更新するのが面倒というのもあって買ったけど結局パソコンで書いてますう~んまだまだ使いこなせそうにない >>READ

2012.06.24

プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
