

最近、、、

髪の毛は伸び放題でもうすぐ4ヶ月、、、
マメにやっていた車の洗車も、ずっとやっていない
仕事から帰ってきてパソコン開くのも面倒になってて
気がつけばお気に入りが全部消えてしまっている。。。
なんでやろ?ウイルスかな?とチェックしましたがなんとも無い
ああ~面倒くさいな。。。

このブログも最近放置気味になってます。。
もともと週一更新するぐらいでしたが、、、
海の写真やボード作りに関しても記録と思って書いていましたが、
単に自己満足です。。

今後ボードのことに関しては他でお任せする事にしようかなと思ってます。
ブログを書くのって結構時間を要します。。
パソコンの前に座っての下手したら数時間、、
そのぶんボード作りに専念した方が良いとも思うし。。
たまには思いつきで更新はするとは思います。

実はブログすら更新できないのに、まったくやる気の無かったフェイスブック
周りは皆やってるが、、そんなのどうでもいいわ、、すごく抵抗あるし、、
と思ってましたが、とあるきっかけでやってみたら、
気がついたら
すごく懐かしい人達に会えて、、ビックリしました。。
波乗り始めるきっかけになった先輩
音沙汰無くしてた昔の同級生
なかなか顔をあわせることの無かった親戚
普段どうしてるんやろ、、と気にかけていた人の近況も解り
嬉しくなりました。

たぶんそのうち「いいね!」が面倒くさくなるとは思いますが、、(^^
しばらくで気楽にやってます。

s-s-20120701 001




この記事へのコメント

so_dakke : 2012/07/10 (火) 21:45:15

こんばんわ
ご無沙汰してます
ブログ更新面倒ですよね
いいと思います

周りの為にやり過ぎると、本来楽しいモノがつまらなくなって苦しくなりますよね
好きでやってることは、好きにやった方がいいと僕はいつも思ってます(^_^;)

ちなみに、iPhoneのアプリでFC2ブログのアプリがあります
AppleStoreのアイコンで検索すれば、すぐ出てきます
iPhoneで撮った写真を記事にアップするのがとても楽チンなので、使われると、シェイプルームの写真も楽チンです
パソコン立ち上げてデジカメ写真をアップする半分以下の手間と時間で済むと思いますよー

FISHFRYでお会いしたクロボーンさんの友人です
シェイプの修行をさせていただきに大阪に行ってみたいですー

sato4 : 2012/07/10 (火) 23:07:44

その節はありがとうございました!
好きな事だけに集中できたらどんだけ良い事かと、、現実は厳しいですね^^;
アプリダウンロードできました!
だいぶ慣れてきたので気軽にやれそうです
こちらくる時は気軽に連絡してください(^-^)/

クボチン : 2012/07/12 (木) 21:29:57

おつかれさんです^^

そう めんどくさい!
それは立派なオジン病(笑)

最近、自身も気が上がらないというか、波乗りでさえ熱いものが、、、と考えましたが、考えすぎるとオジンが進むので、今は流れに任せてます^^

FACE BOOK良いこともあるんですねー
色々誘いはあるんですが、めんどくさい、、、(笑)

今週末の鳥で少し元気になってきます!

さとし : 2012/07/12 (木) 23:09:31

完全にオジン病ですね(苦笑)
クボチンさんはきっと幸せ病でしょう(^^)
どちらも時の流れに任せましょう(笑
FBしましょ~

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
