

サーフボードの必需品

今やサーフボードには無くてはならない必需品のデッキパッド。

昔はそんなものもなく当たり前のようにワックスが滑り止めでした。

でも今は無いとしっくりこない物の一つですね。

ショップで買うと大概はデッキとリーシュコードをサービスとかで問題無かったのですが

自分でボードを作るようになって、その都度デッキパッドを購入しないといけないのが以外と出費。

無くてもいいかなとは思うもののやはりあった方がいい。


今日は買い物がてらサーフコーナーのあるショッピングセンターをウロウロ。

次に大型スポーツ量販店へ

お~冬なのに結構あるやん~3990円!前見た時と一緒や~安い~



しかしよーく見てみると横に並べてあったほとんどが更に割引きで2990円!激安!



シーズン前の型遅れ処分かな?でも全然問題なしなんで即買いでした(^^


大阪では守口と東大阪の2店舗しかありませんがスーパースポーツゼビオという大型スポーツ店。

今日行ったとこは東大阪の方で冬でもスノーボードに押しやられながらもサーフィンのコーナーがあります。

同じ敷地内にホームセンターのコーナンとショッピングセンターのライフがあるので結構便利です。

行ってみて良かった(^^


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
