

日本海

先週の波乗り帰宅後に不覚にも風邪を引いてしまい久しぶりに熱が出た。

驚いたのは平熱が35度代になっていたこと・・・・

何年かぶりに体温を測って自分の平熱がいつの間にか36度代だったのに変化してたのに驚いた。

老人に近付いている証拠なのかな?ああ寂しい。



昨日は病み上がりだったが知人の車に拉致され深夜から日本海に向った。

サイズはダウン傾向だったのでビーチを目指すつもりが気がつけば西部のりーフに到着していた。

さすがに高速だと早い・・・一人ならそんな贅沢はしませんが~

ほんの少し仮眠した後ポイント見て廻ると何とかできるくらいの波が割れていたので即刻着替えて入水。



やっぱり物足りない感じ、そこそこで終了。

その後移同して一緒に来ていた子供も入れる安心した場所でお昼にもう1ラウンド。

この時は弁当食べてビールを飲んでいたのでひと寝入りと思ってたのに

皆が入るのを見ていると我慢できなくなり一緒に入った。

車の中に置いてあったZEN(サプリメント)を横にいた知人とこんなん効くのかな~といいつつこっそり数錠いただき(^^ 海に入った。

風の影響を受けていなくて面がきれいでサイズは小さいが、時折入るセットはきれいに割れていい波で面白かった。




結局3時間位入ってしまい夕方の3ラウンド目はパスした。

数か所で大会をやっていて華やかでした。

久しぶりに大会に出てみたいな~という気持ちが湧き出てきた。。

あの緊張感、そんな目標があるというだけに波乗りにも気合が入って良くなりそうで・・・

おっさんばかりの大会とかあるといいのにな~



Kクン少しシェイプしたみたいですね、脇腹の肉がマシになってるよ(^^

ZEN結構効いてる気がします!他のサプリメントは実感することなかったが、昨日は睡眠もあまりとらずに連続で海に入っていたのにいつもと明らかに違う。

少々お高いが買ってみる価値はありそうだ。




この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
