

もう11月か・・・

早いものでもう11月なんですね。

もう年賀状が発売され始めてるし・・・

これからどんどん寒くなるな~

先月はというと・・・

スピード違反で手痛い出費で、節約節約と言ってる嫁にさんざん怒られました。



車はリコール対象車ということらしくディーラへ

こちらは洗車もされてピカピカになって戻ってきたのでこれは良かった。



夜勤をしていたせいか生活が不規則になりがちでどうにも体調もすぐれないが

すっかり夜型になった週は休みになってもついつい眠れずボードいじったりで時間の有効活用で節約(^^



月を見ていてMOON TAILにしてみたり・・関係ないか(^^



そんなこんなで今日は久しぶりにぐっすり眠りすぎました。

体は正直ですね、一定時間寝ているとはいえ眠りが浅く疲れはたまっていたのでしょう。

海に行く気力は今回はありませんでした。



昼前、波情報見ると近場で波が上がってきている・・予想通り・・でも今からじゃ~

どうしようか・・・迷ったが、節約節約、おとなしくしてました。


昼から知り合いのシェイパーさんとこに顔出して、エポキシボードのことをいろいろ話を伺った。

板はかな~り軽くできるらしい。でもやっぱりいろいろあるみたい。

各メーカーいろんな工夫をすることでデメリットを防いでいるようで難しそう。。

それから最近こんなん作ったで~となんとも奇抜なクワガタテールのボード。

波が無くともできる最近話題のボートサーフィンにマッチしてるらしい・・

いつも面白いことしてはります、、、いろんな思いを形にできる、、ハンドメイドの楽しさですね。

思わず帰ってボードいじくりたくなりました(^^



ガレージじゃ昼間でも快適な気温、Tシャツ姿、11月なのに~

寒暖の差が激しい季節ですね。

皆さん体調管理はしっかりやりましょう~



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

satoshi

Author:satoshi
大阪在住のオヤジサーファーです
波の無い日はサーフボードビルダー、波がある日は数時間かけて波乗りに行っています。
シェイプ経験は浅~いヒヨッコながら妥協はせずにこだわりのサーフボードを作ってます。
普通じゃつまらない、、オリジナルサーフボードを作っています。

アスパイア サーフクラフト
http://aspiresurfcraft.petit.cc/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
最新記事
info





FC2カウンター
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
波情報


リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
